アクセスカウンタ

プロフィール 写真 アイテム

プロフィール

プロフィール
ブログ名
難病とは
ブログ用ニックネーム
masaki

自己紹介

娘が筋ジストロフィーだと宣告されてからの様々な思い

そして、親として行ったことの全て

次女とした約束、そして長女との約束

様々な葛藤の中での希望と不安、出会いを綴った本です。

娘が完治し、それがキッカケとなり難病相談を受けるようになりました。

そして、娘だけでなく、医師から見放された多くの相談者までも回復していきました。

そんな相談者さんのストーリーも本に載せています。

難病で苦しんでいる方だけでなく、小さなお子さんをおもちの方

アレルギーで悩んでいる方やこれからの予防のために、多くの方に参考にしていただきたいと思います。

そして、人生の大きな壁にぶつかっている方にも、ぜひ読んでいただきたい本です。

書籍 「約束」 闘病本
http://nkc.theshop.jp/items/1723503

著者:内海 聡
著書:医学不要論

にこのブログの内容が掲載されました。



zoom 新着記事

タイトル 日 時

ブログ連携

フレンド一覧 »
サークル一覧 »
地図付きブログ一覧 » 日本地図 | 世界地図

ニコッとタウン

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ
にほんブログ村
闘病記 ブログランキングへ
難病とは/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる