難病とは

アクセスカウンタ

zoom RSS 「崖っぷちからの生還ルート」

<<   作成日時 : 2017/05/10 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【セミナー・勉強会のお知らせ】

5月20日(土)14時から当センター事務所の2階会議室で

セミナー・勉強会が行われます。

主催:ひまわり健康予防研究所(越智恭子さん)

視神経脊髄炎という難病を克服し

昨年、難病克服支援センターを卒業した越智恭子さんが

「崖っぷちからの生還ルート」と題して

治らないといわれている難病をどうやって克服したかを話されます。

ほとんどの人が落ちてしまう崖に立たされた時

彼女は世の中の常識を疑い、非常識な行動に出ました。

その結果、真の健康を手に入れることが出来ました。

そして今、難病で苦しんでいる人

不調に悩まされている人に伝いたいことを話されます。

健康でい続けるためにも大切な話になると思います。



ゲスト講師として、医療費削減型ゆる和食料理家の栗山小夜子先生もお越しいただけるとのことです。

活動の中で感じた大切なことを話していただけます。

栗山先生は私の京都の相談者さんが繋いでくれた縁で

お二方にはたいへん感謝しております。


セミナー後、お土産を用意しているとのことですのでお楽しみに。

12日(金)から参加者を募るとのことですので

お時間のある方は、ぜひお越し下さい。

会場
大阪市西区西本町1−13−38
西本町新興産ビル
2階会議室

募集が開始されたら、このブログでもお知らせしますね。

私、戸田はもちろんですが

難病克服支援センタースタッフの”K子”と”なお”も居ますので

こられた方はお気軽にお声がけください。

おそらく、”K子”と”なお”は会場の案内と受付を行っていると思います。

黒くて細長いのが”K子”で白くて小さいのが”なお”です。

私は4階の事務所にいると思いますので、早く着かれたからは4階事務所までお越し下さい。

難病克服支援センター
http://guide.simdif.com/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ
にほんブログ村
闘病記 ブログランキングへ
「崖っぷちからの生還ルート」 難病とは/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる